SSブログ

うおおおおおお~~~~い! [その他]

てことで、ピンピンしてます、生きてます。
年末年始プラスずるずるとお休みしてしまってすみません。
果たしてタイピング覚えてるだろーか?的な不安とともに、久しぶりに書き込んでおります。

あのね、12月にPS4を買っちゃったんだよねー・・・その後はご想像通り、がっつりゲームプレイの方に行っちゃいまして。
まー、一応サッカーもちゃんと観てましたよ、Jはお休みだったけど。
あと、最近Kindle買ったねー、老眼が酷くて。
でも、思ったよりKindle本がいろいろ網羅されてなくて(SFとかSFとか海外SFとかが趣味なもので)、ちとがっくり。
しかし、フリーソフトのKindle for PCを落として、PCで見開きでカラー雑誌を読んどります。これで少しでも雑誌の山が少なくなれば、それだけでもいい買い物。

ああ、それからちょっと前にはウォークマン、買ったねー。長らくiPod Classic愛用してたけど、どうしてもワイヤレスのイヤホンが使いたくなり、Bluetooth搭載どころか今後Classicはアップルから出そうにないんで・・・。ちょうど新発売だった、ワイヤレスのイヤホン一体型ウォークマンスポーツタイプを購入。ワイヤレス、すっきりで快適。スマホがXperiaなんで、つなげればスマホ音源聴きながら電話にも出れる~(滅多にかかってこないけど、一応いつでも受けられる体勢ってところが大事)。





で、今はたいがいのPS4持ちと同じくドラクエ無双、もといドラクエヒーローズをね、やってますよ。
山田孝之的にそれでスケジュールが、ね。





ところで、サンパウロからマリノスに凄いのお借りしちゃったみたいね。アデミウソン。シティの口利きで?提携が役に立つこともあるんだーーーという感じ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビスカップ決勝初日真っ暗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。