SSブログ

デビスカップ決勝初日 [他のスポーツ]

相変わらずゲーム中心の生活(しかもネトゲじゃなくソロでちまちまと)を送っている今日この頃ですが、デビスカップ決勝「フランスvsスイス」を生中継していたので、こんな時間まで観ちゃったよー。
第1試合の「ツォンガvsバブリンカ」はスイスのバブリンカが勝ったようだが(これは観てない)、第2試合の「モンフィスvsフェデラー」はモンフィスがキレッキレで、なんとフェデラーにストレート勝ち。
いやーーーー、すげーよ、モンフィス。運動神経の良さを存分に発揮、ばんばんスーパーショットを決めてフェデラーもお手上げ。派手だなぁ・・・単純に素人な自分などにはこういうスーパーなプレーの応酬が観れるのは楽しい。スイッチの入ったモンフィスはトンデモプレー満載なので面白い。

で、やっぱり生瀬勝久に似てるよね、モンフィス。そう思ってみてたら、インタビューの声もそこはかとなく似てる気がしてきた。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。