SSブログ

歓喜のフラテリス [サッカー]

いや~一ヶ月もご無沙汰しちゃいました。
具合悪かったんだよね、といいたいところだけど、全く元気でした。

恥ずかしい話、もっぱら時間が空くとゲームに走っちゃっておりまして・・・以前PS4を買うかどうか迷っていたのが、「果たしてその前にPS3をちゃんとやってたのかどーなのか?」と思い立ち、これまで手をつけてなかったテイルズシリーズを3本ほどクリアしたりして。あれは、いちいち技の名前を叫ぶのがうざいと思って敬遠してたんだよねー。なので、ヴォイス消してプレイ。今後もディアブロとかドラゴンズドグマとかやる予定。

PS4ははぐれメタル仕様の予約に失敗し、黒白以外の色が出るのまで待ち、ですわ。
ここはガツガツ行かない大人の余裕で(意味わからん)。


さてさて久々のサッカー
いや、別にブログに書かなくても観てましたけどね。

セリエA
「ユベントスvsパルマ」(7:0) ジョレンテ、リヒトシュタイナー、ジョレンテ、テベス、テベス、モラタ、モラタ
何この馬鹿スコア。
てことで、圧勝。パルマのドナドーニはこれで首決定か。後半は若手も出てきてユーベファンには楽しい試合でゴザイマシタ。パルマファンの方はご愁傷様。
ゴールが決まるたびに場内に流れるフラテリス。いや~ただでさえ楽しいのに、こりゃ楽しさ倍増だ。
試合内容については面倒なので省略。印象的だったのはリヒトさんのスーパーミドルと、テベっさんの超ドリブルシュートと、モラタのボレーゴラッソ、などなど。どれもいいゴールだった。




おまけに、試合終了後、同じ時間帯でやってた錦織vsマレーを観に行ったら、ちょうど勝利の瞬間観れたさー。今まで全然勝てなかった相手に大舞台で勝てるとは、やっぱり錦織強くなってる。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個の力デビスカップ決勝初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。