SSブログ

行く人来る人いつもの人 [サッカー]

その1、ガッツさん、セリエBパレルモの監督に。会長と喧嘩せずにどこまでやっていけるか・・・

その2、ビエルサ、ビルバオ監督を退任。後任はたぶんバルベルデ。そしてビエルサはもしかしたらローマの監督になるかも、というウワサも。ま・じ・か?

その3、W杯欧州予選、イタリアはチェコとドロー。バロさんは相手選手の顔をつかんだとして一発退場(訂正:一発じゃなくイエロー2枚だった)。やってくれるね。

その4、U-21の試合(スペインvsロシア)の方はムニアインに途中交代出場したアルヴァロ・モラタが決勝ゴール。うぉ~い、こんなことじゃ、スタメン危ういぞ。がんばれ。

その5、W杯南米予選、「コロンビアvsアルヘン」は前半のうちにコロンビアサパタとアルヘンイグアインが共に退場して10人対10人に。何があった?試合はスコアレスドロー。



その他、陸上日本選手権を見てたら、ディーン元気も大迫傑も2位だった。早稲田はどうにも1位になれない日なのか、と思ったら、サッカーでは榎本大希(ちなみにマリノスユース出身)が総理大臣杯関東大会で決勝ゴールを決めて全国出場を決めた。つっても7位だけどねw



追記:指原莉乃さん、1位だそうでおめでとうございます。それはそうと、日産スタジアムの芝が心配。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホより復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。