SSブログ

スマホより [その他]

ブルートゥースキーボードでスマホから書き込み中。
これでフリック入力から解放されるかと思うと、喜び半端ない。

昨夜はナダルvsジョコビッチで興奮!
いやいや、両者すんごいショットの応酬で、「これぞスーパープレー!」てのを堪能しましたよ。
最後はナダルの気力勝ちってとこか。
もうあそこまでいったら、技術体力云々じゃなく、精神力だよねー。


そうだ、遅ればせながら、サッカー日本代表はW杯出場決定おめでとうゴザイマス。
すぐ書こうと思ったんだが、パソコンの調子はいまいちだし、スマホで書き込むのは面倒だし、ってことでサボっとりました。
でもこれからは緊急事態の時はスマホからもキーボードで書き込めるさー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。