SSブログ

復活 [他のスポーツ]

おおおおおお、ナダル全仏4連覇&8度目の優勝!!!!

怪我してグランドスラムから姿を消してた時期は、なんか寂しかったなー。
そりゃジョコビッチもフェデラーもマレーもスーパーなプレーをする素晴らしい選手だが、粘り倒して試合の流れを力尽くで引き寄せるナダルの魂のプレーが好きなんだよなー。

てことで、寝る。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

まみりん

こんにちは〜
ナダル、すごかったですね〜〜っ!!
あんなにがっつりボールに食らいついて行って膝はダイジョウブかな??とハラハラしどおしの今大会でしたが、やってくれましたね〜♪

個人的にダバディの残念なファッションセンスも楽しみの一つだったんですけど、昨夜はおとなしく無難なヨレヨレのスーツだったのが残念です(笑)
by まみりん (2013-06-10 11:56) 

如雪

まみりんさん、nice&コメントありがとうゴザイマス。

あははは、確かにダバディのファッションセンスは・・・あれってまさかスタイリスト付いてんですかね?いつも攻めすぎな(良く言えば)。

私の驚きはジョコビッチまでいつの間にかユニクロな人になってたことです。いつからだー?
by 如雪 (2013-06-10 17:42) 

如雪

あ、もう1年くらいユニクロだったのかー。ナダルの相手しかちゃんと観てないから・・・てへへ。
by 如雪 (2013-06-10 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行く人来る人いつもの人POWERADE FUELX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。