SSブログ

KASABIAN(横浜BLITZ) [音楽]

行ってきた、カサビアンJAPANツアー初日!!!
初日なんで、ネタバレを避けるため(をいいわけに)詳しくは書かないが・・・いや~~~~生トム・ミーガンのかっこよさにやられたーーー!
たぶんそこらへんを歩いてたら平凡なただの外人のあんちゃんなんだろうが(中肉中背、特にイケメンでも不細工でもない)、ひとたびマイクを持って歌ってるときのスターオーラ半端無い。
そんなトムに煽られ、ギターのサージにも煽られ、ブリッツは最高の盛り上がり。熱い熱い、そして暑い。冬支度で行って「今回は後ろでおとなしく観よう」と思ったのは大間違いだった。Tシャツにしときゃよかったよ。後ろだろうがなんだろうが、静かに見守り観賞するのなんぞ到底無理であった。

あと、最後はかなり膝と腰に来た・・・スイマセン、齢です。そして朝起きたら全身筋肉痛だ、珍しくすぐ出た(普通は2,3日後に来る)。





サッカー関係は、シティがFA杯で敗退したのと(相手はよりにもよってマンU)、ユーベは勝つには勝ったがダルダルな試合だったのなどなど(ビジャレアルが2点リードしながらバレンシアに追いつかれたのは、まぁ想定内)、あんまりいいことなかったので書かなかった。






追記:11日だか12日だかがトムの誕生日ってことで会場みんなで祝福。でも、実際のところ11日なのか12日なのか、英語が聞き取れず、わからーん!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

まみりん

激しく羨ましいですっ!!
カサビアン、めちゃくちゃ楽しそう~!でも、めちゃくちゃ疲れそう(笑)
私も最近筋肉痛が早いので、あれ?私って若者?とか勘違いしております♪
by まみりん (2012-01-11 14:47) 

如雪

>まみりんさん、nice&コメントありがとうゴザイマス。
いろんな意味で激しく楽しかったですよー。
まぁ男率高くてむさ苦しかったけど。裸族の外人さんとかね。女の子はカップルの片割れが多かったですね。
とはいえ、一人参戦でも全然OKでした。なので、機会があればゼヒ。
ライティングもメリハリあって、盛り上げを加速してました。トムが最初サングラスをかけてたのはステージ上がまぶしかったからかも(ちょいネタバレ)。
by 如雪 (2012-01-11 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。