SSブログ

うおおおおおお~!カベナギ~! [サッカー]

予告スタメン来たーーーー!うっしゃああああああ!

リベルタドーレス杯決勝第2戦(第1戦はスコアレスドロー)
「リーベルプレートvsティグレス」始まった!
カベナギスタメンですさ。
リベド杯はここまで観てなかったので、モヌメンタル久しぶりに観るけどやっぱ迫力あるわー。
極寒のロシアで死に絶えたかと思われたカベナギの毛根も無事に復活していて喜ばしい限り。
これで途中からでもサビオラ出てきたら懐かしくて泣く(ルチョも)。

で、結果は追記します。(12時頃?)

ガジャルドが監督になって髪型こそさっぱりしたものの、相変わらずの悪人面でわろた(退席出停によりスタンド観戦)。

前半45分、左サイドバンジョーニ→アラリオヘッドでリーベル先制。ティグレスに押されてたのでこれはありがたい!

さらに、サンチェスがもらったPKを自ら決めてリーベル追加点。
ここで、カベナギ→ピスクリチ交代。今日はゴールなくて残念、が、大舞台でのキャプテンご苦労であった。
そして、コーナーキックからCBラミロ・フネス・モリ(森双子兄弟の弟の方?とにかくロヘリオじゃない方)がヘッドで決めて3点目。これで決まりかーーー?

最後の交代でルチョ登場。短髪ひげ面になっちょる。そして、ダラダラ歩いちょるw これは「落ち着いて勝ち切れよ」というメッセージ、ということにしておこう。

はい、そしてそのまま逃げ切ってリーベル優勝~!
12時頃追記するとか言いながら、途中で書き込んでしまった・・・

MVPはサンチェス?カベナギ?サンチェスがマンオブザマッチでカベナギが大会MVPか?さっぱりわからん・・・
ダレカンピョ~ン、ダレカンピョ~ン♪
おめでとうゴザイマス。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。