SSブログ

あーらー・・・生涯グランドスラムならず [他のスポーツ]

全仏テニス、ジョコビッチ、せっかくナダルに勝って決勝までたどり着いたのに、そこでまさかの敗戦準優勝。
今年の優勝はスタン・ワウリンカであった。ジョコビッチはここまで連戦連勝だったのに、一番肝心なところで勝てないなんて、運命は残酷っつうか。
個人的には錦織とナダルが敗退しちゃった時点でかなり熱が冷めてクールな観戦者になったので、今回は胃が痛くならないで済んだが、来年は是非胃を痛めたーい。




サッカーはCL決勝「ユーベvsバルサ」(1:3)でバルサ優勝。あーあ、マスチェラーノおめ。

Jはマリノスは甲府とドロー。いったいいつになったら甲府に勝てるのか(こういうの多いな~)。得点もオウンゴールなので、マリノスの得点者はいないのだ。
とはいえ、同じドローでも前節の終了間際に追いつかれたガンバ戦よりは全然マシ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。