SSブログ

痛み分け? [サッカー]

認めたくないが、鼻がむずむずする。
認めたくないが、目がかゆい。
認めたくないがっ、くしゃみが連発で出る!!!

てことで、容態は明らかなのであるが、敢えて「風邪を引きそうな感じ」の最近のワタクシ、春の訪れを感じますねっ(切れ気味に)。


セリエA
「ローマvsユベントス」(1:1) テベス、ケイタ
前半はスコアレスも、ユーベはローマにボールを持たせてもシュートまで行かせない余裕の試合運び。
そして後半、トロシディスがビダルを引っかけてイエロー2枚目で退場。このFKをテベスがきれいに決めてユーベ先制。ピルロが怪我でいなくても、フリーキッカーがちゃんといるのは心強い。
しかし、このストライカーとしてもキッカーとしてもそして前からの守備にもなくてはならないお方が、チームを去ってボカに帰ってしまうわけで、却って今季はいいけど来季以降が心配になってしまった。
結局10人のローマからこの後セットプレーで追いつかれてしまいドローだったわけだが、タイトルは「痛み分け」だが勝ち点差「9」をキープのユーベにとっては痛くもかゆくもないわけで(アウェーだし)。
ローマもトッティとデ・ロッシを下げた後に追いついたので、これから若返りが進んでいく転機の試合になったりするかもね。


ところで、スタンドにジョニー・デップさんっぽい人がいて、たびたび抜かれてたけど、本人でっか?そっくりさん?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ暗Where No Eagles Fly ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。