SSブログ

ソルティ [サッカー]

Jリーグ
「横浜Fマリノスvsサンフレッチェ広島」(1:0) 伊藤翔(PK)
せっかく久しぶりに公式戦勝利したのに、なかなか筆が進まなかったのは、あまりにもあまりにも低調な試合っぷりだったから!
ラフィーニャが負傷して出なくなってから、1ゴールも上げてなかったFW陣。ようやっと翔さんがこの日の終盤、PKで1点。しかし、そこに至るまでの長い道のり、中盤のミスは多いわ、前の方はシュートまで行かないわ、イライラが募るばかり。
そして負けても10位、勝っても10位、ザ・中位。
俊輔が体調不良で前半だけで交代。学も不調で途中交代。今節勝ったからといって、次節に希望が持てるわけでもないという・・・めっちゃネガティブ。





別色が出たら買おうと思っていたプレステ4、ついに今月白が出た・・・が、ソフトがいまいち食指が動かないんだよねー。でも、何かに散財して鬱憤を晴らしたい、危険な衝動に駆られる今日この頃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無理開幕4連続完封勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。