SSブログ

こ、こんなの全っ然予想してたんだかんねっ! [サッカー]

ナビスコ準々決勝第1戦
「横浜F・マリノスvs柏レイソル」(1:2) レアンドロ、中町公祐、工藤壮人
レイソルとはとにかく相性が悪いので、この程度の結果はあらかじめ覚悟してたさ、ああそうさ。中澤のクリアミスだって、人間だからそういうこともあるさ。翔さんの決定力の無さもまあ想定内。
でも、俊輔が前半だけで負傷(?)交代とか、勇蔵が退場とか(1枚目イエローの馬鹿馬鹿しさ!)、第2戦に向けてここまでお先真っ暗な展開になるとは思ってなかった、正直。
中町のゴールは嬉しいびっくりだったけどな。


くさくさするので、リーベルが首位に立ったことを喜ぶことに専念しよう。まだ第5節だけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。