SSブログ

リーガ開幕 [サッカー]

全国高校野球は大阪桐蔭高校が優勝~、おめでとうゴザイマス。

さて、リーガ・エスパニョーラ開幕しましたな。
初戦はマラガが2人も退場したのに1点を守りきってビルバオに勝利。これはビルバオ痛い。やはり、ミッドウィークのCL予選の疲れが響いたのか。またまた今週も第2戦あるのに大丈夫かいな?相手はナポリ、イグアインいるしねー。

セビージャとバレンシアの好カードは(1:1)のドロー。
バルサはなんと前半でマスケが一発レッド、ぎゃー!でも、メッシの2ゴールと若者ムニルのゴールで(3:0)勝利。

「レバンテvsビジャレアル」(0:2) ウチェ、チェリシェフ
内容的にはどっこいどっこいだったが、ちょっとした決定力の差でビジャレアル勝利。まーね、昨シーズンも開幕3連勝でいいスタートダッシュをきったのに、終わってみればギリELだったし。
新加入のチェリシェフがいい働きをしていたのが良かったが、得点源のウチェが負傷交代してしまったのが気がかり。

マドリとアトレチコのスーパーカップ組はそれぞれ明朝の試合。
マドリはホームでハーフナー・マイクが加入したコルドバと、アトレチコはアウェイでラージョと。
でも、その時間帯はたぶん、プレミア「マンチェスター・シティvsリバプール」を観ていると思われるので、結果のみ確認することになりそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。