SSブログ

もしかしたら今日こそレイソルに勝てるかもと思った [サッカー]

Jリーグ
「横浜F・マリノスvs柏レイソル」(2:2) ラフィーニャ、齋藤学、鈴木大輔、増島竜也
前半で(2:0)になったとき、タイトルの思いがよぎった・・・が、結果はこの通りだぜ、へっへっへ(自虐笑)。
2点とも崩しての、いいゴールだったのに。前半のうちにセットプレーから失点。そして後半にも同じくセットプレーから失点。この間からセットプレーでどれだけ失点してんだよっ!
というわけで追いつかれて引き分けでゴザイマシタ。
あああああ、せっかくレイソルから勝ち点取れたのに(「1」だけど)、今日もまったくの負け気分。
順位は暫定11位。でも、降格ラインとの勝ち点差は「5」しかないので、まったくもって不安感いっぱい。
ちなみに首位とは勝ち点差「13」だぜ、へっへっへ(自虐笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。