SSブログ

エンジンがかからない [サッカー]

Jリーグ
「ガンバ大阪vs横浜F・マリノス」(2:0) パトリック、遠藤保仁
前半、塩試合。マリノスのシュート数ほぼゼロ。どっかで1本打ったかもだが、宇宙に向けてのミドルかなんかじゃね?全然シュートの記憶がない。
まーね、前の試合が前半凄く良かったのに後半ガス欠したので、こういう展開は予定通りだろ、そうだろ、そーに違いないんだからね!と我慢。雨降ってるから多少のパスミスもしょうがないやね、人間だからね(byみつお)。
しかし、後半最初少しだけ勢いが増したものの、ガンバの攻勢にあい尻すぼみに。
そして、残り10分きったところでセットプレー(FK)からパトリックにヘッドでねじ込まれる。うわあああああああ!(1:0)
さらに前掛かりになったところを奪われて、遠藤に押し込まれる。ぎゃあああああ!(2:0)
そして試合終了。
何やってんだか。
守りに主体を置いてたときはしょっぱくてもそれなりにやれてたのに、攻めようとしたとたんにチームのバランス崩すって、もう、弱いよ、弱い。
全力で試合に入るとばてちゃうし、かといって体力温存しようとするとそのまま点火しないでズルズル終わる。どうすりゃいいんだ、まったく!



というわけで6時から8時までロッキン観てないので、これから録画観よう。
観たら消さないと明日の分が入らない(HDDをパンパンにしとくのがいけない)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。