SSブログ

今年初めての [サッカー]

カメムシと遭遇。
いつどこで接触したのかさっぱりわからんが、この異臭は絶対アイツだ!
ふとした瞬間に臭ってくるので、トラブルなしでも気分はたまらなく憂鬱。


で、なでしこジャパン、アジアカップ優勝おめでとーーー!
あと、CLはレアル・マドリ優勝おめでとーーー! アトレチコ&シメオネは残念でした。リーガ優勝したからよかろう。
それから、リーベルが前期王者サン・ロレンソに勝利して年間王者になったそうじゃ!おめでとーーー!

と、ざっくり祝いのコメントを述べてみた。
リーベルの試合以外の2つはちゃんと起きてて観たけどさー、CLは最後のクリ坊の肉体美に全部持ってかれちゃうし、アジアカップは明日いやと言うほど報道されると思われるので、特に感想言わなくてもいっか、てことで。

とにかくカメムシのせいで気力減退。
これで勘弁して。



あとは、本日より全仏オープンテニス開幕。今日はフェデラーがやってましたな。



関係ないけど、昨日はトライセラのツアー初日@横浜ベイホール、行ってきた。
いつもながら超楽しかった。
ネタバレになるので(そしてカメムシの影響で)音楽的な感想は書かないが、和田唱がマーサ&ザ・ヴァンデラス(『Heat Wave』とか)のTシャツを着てた。
開演前&終演後に流れてた曲やらなにやら、どうやら今彼はモータウン気分みたいだな。


あ、オークスはヌーヴォレコルト。おめでとうゴザイマス。
寝る。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。