SSブログ

全豪オープンテニス準決勝 [他のスポーツ]

おおおお、ナダル、フェデラーに勝った!
でも、フェデラーも復活を感じさせて良かった。準々決勝のマレーとの試合なんて、かつての華麗なプレーがまた観れたし。今日はナダル相手で分が悪かったが、元気な序盤はどっちに転ぶかわからない感じだったし。




ところで昨日のもう一つの準決勝、「バブリンカvsベルディヒ」(バブリンカが勝って決勝進出)で、非常にベルディヒのウェアがサッカーユニっぽかった。シャツが青白の太ストライプでパンツが赤っつうね。そう、アトレチコのシャツとパンツの赤と青を入れ替えた感じ。チェコの国旗が赤白青なので、あの色の組み合わせにしたのかね。でもあんなはっきりくっきりしたストライプはテニスウェアではあまり無いので目立つね。






ところで明日の女子決勝の「リー・ナvsチブルコバ」、リー・ナの写真はめっさ盛ってるような。というか、東洋人は化粧で全然雰囲気変わるんだなー、という。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。