SSブログ

お久しぶりどすえ~ [その他]

いつの間にか半年近くサボりっぱなし。
もう更新するのが逆に恥ずかしいぐらい。

実はずっと具合が悪くて・・・といっても、自分自身は身も心もいたって元気だったのだが、パソコンが死んでたのねーーー。スマホで書けや、っつう意見もございましょうが、キーボードじゃないと長文は無理、いや、短文も無理な体質なもんで。

これだけサボってるとさすがに本もCDもサッカーがらみの話題も、途中何度も「書こうか」と思った日もあるけれど、新機購入までは思い切って休もうと勝手に決め、今日に至ってしまったのでゴザイマス。

で、今、こんな真夜中にこんな文章を書いてるってことは、そう、新しいパソコンがやっとやってきたのであります!

とはいえ、この時期にWindows8じゃなく7、しかもタブレットでもノートですらもなくデスクトップつうね。おかげですんごい格安。


というわけで、これからはちゃんと更新します。するでしょう。するんじゃないかな。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まみりん

お帰りなさ〜い♪
体調が悪いんじゃなくて、良かったです。
PC、あれは定期的に壊れますよね?なんかそういうタイマーでも付いてるのか??ってくらい、狙ったように壊れますよね。私の、今、すごくヤバいです(笑)ついでに、スマホも壊れそう……
でもきっと私も、8でもタブレットでもましてやノートですらなく、デスクトップなんだろうな〜(笑)
by まみりん (2012-11-01 14:38) 

如雪

まみりんさん、nice&コメントありがとうゴザイマス!
95、2000、XP、VISTAときてやっと「7」ですよ。「8」への道のりは遠い・・・。
これだけ長くパソコンとつきあってるのにもかかわらず永久初心者で、なぜか乗り換えソフトがうまく作動せず、いちいちメールサーバーの設定で「きいいいいいっ!」となっております。
by 如雪 (2012-11-01 21:24) 

K

おじゃまします

お久しぶりですね^^。PCも新調されたとのこと、これからも楽しみにしております^^。

気がつけば、Jは終盤ですしプレミアもリーガもセリエもずいぶん試合数を消化しちゃいましたね^^;。

これからもいろんなサッカーを楽しめそうです^^。



by K (2012-11-01 22:16) 

如雪

Kさん、nice&コメントありがとうゴザイマス。

海外サッカーTV観戦であまり夜更かししすぎないように、と思っております。
睡眠不足がもろに体調に反映されてくるお年頃(笑)。

これからもよろしくお願いしまっす。
by 如雪 (2012-11-03 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。