SSブログ

あわやの三週連続・・・ [サッカー]

土曜日は飲み会に出かけてへべれけで終電帰宅。
日曜日は来客(泊まり)、そして今日も昼ごろ来客、という連休スケジュールで、更新がこんな時間になってしまったんでゴザイマス。

Jリーグ
「ガンバ大阪vs横浜F・マリノス」(1:2) 富沢清太郎、パウリーニョ(ガ)、斉藤学
上記の理由により、ライブでは観てないのだが、結果を知って再放送を見てる分にはギリ赦せても、これは生で観てたらきついわー。前節前前節と同じ展開、同じ終盤に追いつかれ、しかも内容的にはよりしょっぱいっつう・・・。まーその分ロスタイムで決勝ゴールが決まったときは喜び爆発できたかもしれんが、感情のアップダウン激しすぎて「耳キーンなるわ(byフットボールアワー後藤)」。
とにかく勝って良かった。少しだが大黒の調子も戻ってきたようで決勝ゴールにつながる切り返し鋭かったし(今日もツネの引退試合で切り返してゴール!)、五輪に行く前の学がゴールできたのも良かった。次は俊輔が累積で出場停止だが、まずまず勝利という結果が出たので良しとしよう、内容は問うまい。良しとしないと・・・。
次の土曜も夜外出なので、五輪組親善試合の感想は日曜に持ち越しとなると思われ。


他、U-19欧州選手権はスペインが優勝。A代表はユーロ優勝したし、これで五輪スペイン代表は「俺らも優勝しようぜ」と燃えてくるだろうね。ま、却ってプレッシャーになってカチコチになっちゃったりするかもしれないが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱力感半端ないお久しぶりどすえ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。