SSブログ

初めての [サッカー]

しょ・う・り - ☆

「横浜F・マリノスvsヴィッセル神戸」(3:1) 大屋翼(神)、小野裕二、谷口博之、中澤佑二
あー長かった。
しかし、これを機に勝ち続けないと谷底が見えちゃうので(2001年再び)、何とかこのまま調子に乗ってってものでゴザイマス。
先制されたときは暗黒な気持ちになったし、その後逆転して2点リードしてても終盤はまだ「追いつかれんじゃねーの?」と疑がってたネガティブな自分を赦しておくれ。この2ヶ月で相当負け犬根性が染み付いてしまったさ。
それにしても、小野裕二のダイビングヘッドに意地を見たぜ。若いのに気が強いのはいいことだ(スポーツ選手は特に)。




で、今、ビジャレアルの試合を観てるんだが、残り3試合でこれに勝っても残留確定じゃないって・・・(ほぼ確定ではあるが)ひでーもんだ。
秋にマリノスがそういう状態になってませんように(まだネガティブ)。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きつかった・・・完・勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。