SSブログ

THE KOOKS@ベイホール [音楽]

いやー、やっぱりルーク・プリチャードは可愛えーなー。

てことで、行ってきました、横浜ベイホール。
それにしても、何度も行ったことあるけど、ベイホール不便!
まーね、交通費をケチって石川町から延々歩くから、そういう感想になるんだが。文句言わずみなとみらい線に乗れ、と。遠回りになるので時間的には徒歩とそんなに変わらないけど、身体は格段に楽だわな。

ミラーボールは天井高く納められ、今回は出番なし。
邪魔くさい両サイドの柱を避けて、ちゃんとステージが観られる位置をキープ。
オープニングアクトはQUATTRO。なかなか楽しかった。
んで、本編も大いに盛り上がって楽しかったデス。ベースのピートの髪型がリアル花形満だった(笑)。
あんまりまだ聴き込めてないので新譜の曲ばっかりだったらどうしようかと思ったが、過去の曲も満遍なくやってくれたので、オーディエンスもヒートアップ。
ルークはあちらにこちらに動き回り煽りまわり、非常に軽やか、そしてパワフル。元気やなぁ。
いいライブが観れてとても満足、幸せな気分で帰路に着けた。





で、例のTシャツ、まったく同じのがジャパンでもツアーTで売ってた。大勢で着てるとそれなりに大丈夫っぽく思えるが、家に帰ってきて単独で見るとやっぱり・・・こりゃ着れるのはライブ会場限定だな。
もちろん着る人にもよると思うので、これを着こなせちゃう人もいるだろうから着たい人は街でもどんどん着ちゃってよいと思うよー(とフォロー)。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

まみりん

羨ましい~。
ライヴ沢山行ってますね~!!
来日するアーティストの情報見ても、ほとんど東京・大阪・名古屋……はぁぁ

あっ!あのTシャツ着て行ったんですね!!凄いっ!!
by まみりん (2012-01-17 19:36) 

如雪

まみりんさん、nice&コメントありがとうゴザイマス。

いやー、もう後は3月のフーファイまで予定なしです。
Tシャツは着て行ってないですよ~、そんな勇気ないっす(汗汗)。
会場に行ったら着てる人いっぱいいた、って話で。

ああ、ノエルは撃沈しました(チケ無理)。
by 如雪 (2012-01-17 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。