SSブログ

CLGL最終節2日目 [サッカー]

一応「ディナモ・キエフvsバルサ」観てたんだが、前の日のユーベショックがあまりにも大きすぎて楽しめず。

グループE
「リバポvsフィオ」(1:2) ベナユン、ヨルゲンセン、ジラルディーノ
対戦としちゃこの試合かなとも思ったが、「あ、リバポもう敗退決定してんじゃん。緊張感ゼロでつまらんな」と却下。リバポ、やる気無いのはわかるが、最後ぐらい勝てよ、ホームなんだし。サポが可哀想。
「リヨンvsデブレツェニ」(4:0) ゴミ、バストス、ピャニッチ、シッソコ
1位フィオ(勝ち点15)、2位リヨン(13)、3位リバポ(7)、4位デブレツェニ(0)

グループF
「ディナモ・キエフvsバルセロナ」(1:2) ミレフスキー(キ)、シャビ、メッシ
観てたが、特に言うことなし。開始早々いきなりディナモ・キエフ先制でありゃー、だったが、順当にシャビで同点に追いつき、最後はメッシがFK決めて決着。その後メッシ怪我してたが大丈夫か?
「インテルvsルビン・カザン」(2:0) エトー、バロテッリ
まー結局は勝つと思ったけどね、インテル。
1位バルサ(11)、2位インテル(9)、3位ルビン・カザン(6)、4位ディナモ・キエフ(5)

グループG
「セビージャvsレンジャーズ」(1:0) カヌーテ(PK)
「シュトゥットガルトvsウニレア・ウルジチェニ」(3:1) マリカ、トレッシュ、ポグレブニャク、セメド(ウ)
こんな勝って2位進出決めるんなら、こっちのシュトゥットガルトの試合観ればよかった・・・。でも、たまたまチャンネル変更した時にマリカの先制ゴール観れたから、ま、いっか。
1位セビージャ(13)、2位シュトゥットガルト(9)、3位ウルジチェニ(8)、4位レンジャーズ(2)

グループH
「オリンピアコスvsアーセナル」(1:0) レオナルド
アーセナルのメンバーが凄いことになってた(誰だよ?って感じ)。トム・クルーズCLデビューだし(笑)。
「スタンダール・リエージュvsAZ」(1:1) レンス(AZ)、シナン(リ)
1位アーセナル(13)、2位オリンピアコス(10)、3位スタンダール(5)、4位AZ(4)

これで16チーム出そろった。
極寒地はCSKAモスクワだけかな?
対戦チーム&サポに同情。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THEM CROOKED VULTURE..リヴァース続報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。