SSブログ

た~らこ~、た~らこ~ [音楽]

白熱した「ドイツvsイタリア」戦の後に、脱力系記事(笑)。

最近では最強の脳内ぐるんぐるん振り払えないソング、キューピー「あえるパスタソースたらこ」CMソングがCD化ですよ、奥さん。
曲名は「たらこ・たらこ・たらこ」
歌っているのは「キグルミ」
たらこのキグルミを頭にかぶった小学生の女の子二人組だってよ・・・。
関連ニュース↓
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=12119
http://www.barks.jp/news/?id=1000025144&m=jpop

CD-EXTRAで振り付けビデオ・クリップも入っているのだ。
そして、限定盤の”たっぷりたらこボックス”には「たらこキューピーでか☆ふわ携帯ストラップ」も付いてくるのだよ。

あのうじゃうじゃ出てくるキャラの名前は「たらこキューピー」っていうのか。
ゲーセンで人気なのか。
ふ~ん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちゃこ

あ・・・あかん・・・
一度♪た~らこ~・・・って聴いたらしばらく頭から離れません!
以前、たらこパスタソースのおまけにたらこキューピーのストラップがついていた気がするわ。
あの、いっぱいたらこキューピーちゃんが出てくるCMってかわいいような・・・でもちょっと鳥肌立つような・・・(^^;
by ちゃこ (2006-07-05 21:37) 

如雪

>ちゃこさま、
キモカワって奴ですね、たらこキューピー。キューピー自体結構不気味だもんねー。
by 如雪 (2006-07-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。