SSブログ

あ、明けましておめでとうございます・・・ [その他]

いや~~~~~~、今年に入ってから全然書いてなかったわ。
ホントにホントにお久しぶりデス。

ゲームで二日ほど完徹したら、頭痛くなって吐き気するわ、腹下すわ、明らかに体調が悪くなり(ま、一日寝たら治ったんだがね)、実に年齢を感じたんで「こりゃ、ダラダラ過ごしてちゃいかん!」と。

久しぶりに来てみたら、ブログも終息に向かってる感じで。ま、そりゃそうだわな、自分だってサボりまくってるんだから。

かといって、FacebookやTwitterをやるわけでもなく(暴言かましそうで怖い)、これからどうすっかな~、と思ってるところであります。

なんかお勧めありますか~?(投げっぱなし)



あ、最近読んだSFはスコット・ウェスターフェルドの『ゴリアテ』『ベヒモス』、それとKindleでジョージ・R・R・マーティンのTVドラマで人気の七王国シリーズ今まで出てる奴全部(ドラマは観てない)。長大なシリーズものはKindleお勧め。ネットや本屋で探さなくても即DLして読めるから。ただ、後で気づくと恐ろしい金額になってたりする事があるので注意。

それから音楽はWEEZERホワイトアルバムと、The Last Shadow Puppets『Everything You've Come To Expect』、TLSPはライブも行ったぜー。アレックス・ターナーとマイルズ・ケインが仲良し過ぎてゲイカップルにしか見えんかった。

サッカーは、Jリーグはおいといて・・・、ユーベ優勝おめでとうゴザイマス。レスターも優勝オメ。カスパー良かったな。

ゲームはウィッチャーとかフォールアウトとか海外物のZ(18禁)な奴をやった後(首が吹っ飛んだりしてもう大変)、メタルギアソリッドの中断してた続きをまたやってるところで。これを二日二晩やったら具合悪くなったw

まーこんな感じでパソコン開いてる暇がなかったんですねー、すいません。


今は、ファンタシースターオンラインがPS4でもできるようになったんで、これも途中で飽きて放り投げてたのを再開しようかどうしようか迷っております。全然懲りてない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。