SSブログ

歴史的とはこういうこと [他のスポーツ]

ラグビーW杯
「南アフリカvs日本」(32:34)
うおおおおおおおおおお~~~~~!
日本、南アフリカに勝ったーーーーーーーーー!
終了間際に逆転。
いやいや、我が世代の感覚だと、100点ゲームの相手ですよ。
凄い凄い凄い、マンチェスター・シティの試合をすっぽかして、こっちを観ていた甲斐があったってもんさ。

でも、エディ・ジョーンズ退任しちゃったら、また元の日本に戻るのかなぁ・・・いやいや、今そんなことを考えるのは止めよう。
そして、ちゃんと、サモアとかスコットランドとかにも勝つように。でないと、せっかく南アフリカに勝った意味ない。







砂村のハゲ具合が激しくてびっくりしたのは内緒。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

K

おじゃまします

わたしは3ケタ完封負けだろうな、、、と思っていたら。な、この勝利。

おっしゃる通り、スコットランドに勝ってこそですよね^^♪。

by K (2015-09-20 18:01) 

如雪

Kさん、nice&コメントありがとうゴザイマス。
ゲームにかまけすぎて、お返事がとんでもなく遅れまして誠に申し訳ゴザイマセン!!!
なんか、あれからラグビー人気来てますねぇ。このまま日本開催のW杯まで盛り上がり続けてくれれば良いのですが・・・
by 如雪 (2015-11-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

103年ぶり全日本剣道選手権2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。