SSブログ

ペケやん、辣腕すぎる [サッカー]

先週末にちと小旅行に行きましてな。
その後、すっかり(日本敗退したり、イタリア敗退したり)やる気をなくしてサボっとりました(試合は観てたよ。寝不足だよ)。
まースアレスのあれがリアルタイムで観れたので、そこは良かった、ネタ的に。



いんや~、「コロンビアvsウルグアイ」観戦中だが、ハメスは可愛ええな~。ファルカオが怪我したからこその、この開花ってことなのかな。まさに怪我の功名。

実は日本中ががっくり来ていた「日本vsコロンビア」は、イタリア戦が失意すぎてふて寝しちゃってたという非国民ぶりだったので、ハメス・ロドリゲスに対してはそんなに悔しい感情は持ってないんだよねー。

それにしてもペケルマン監督はがっつりいいチーム作ってきたなぁ。
ファルカオ故障のときは「あー、コロンビアきっついわぁ~」と思ったもんだが、主力中の主力が抜けても戦える、どころか、大会の中でも選りすぐりのいいチームやんかいさー。ま、あの集団ダンスのゴールパフォはちょっとイラッとするが。



で、そのまえの「ブラジルvsチリ」はPK戦までもつれ込んで、最後なんとかブラジル勝利。



そして試合と試合の合間には、ウィンブルドンの錦織のもどかしい試合(結局決着つかず先延ばし)を観てたので、今、たまらなく眠い。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。