SSブログ

KASABIAN『48:13』 [音楽]


48:13

48:13

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2014/06/18
  • メディア: CD


いや~好きだな~。
カサビアンの好きなところが全部入ってる感じ。
入手してから聴きまくりっすよ。
Live to fight another day
Live to fight again again again again
ですよ。(3.『stevie』より)
出だし、『bumblebeee』、『stevie』、『doomsday』、『treat』とぐいぐい持って行かれて、あ~~~ライブ行きたて~~~!
サマソニ大阪まで出かけていくしかないのか?(無理)






追記の小ネタ(音楽じゃなくてサッカー関係)
カサビアンのトムとサージはレスター出身。
その出身地のレスター・シティFCは2部で優勝して来季からプレミアリーグに復帰するんだが、レスターの正GKはピーター・シュマイケルの息子で、マンチェスター・シティユース出身のカスパー・シュマイケルなんじゃよ、ふぉっふぉっふぉっ。いろいろ貸し出されてたらい回しにされて、そのうち移籍しちゃったので、どこにいるのかと思ってたら、レスターにいたんだねぇ。
来季は久々カスパーが観れるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。