SSブログ

Everything Will Be Alright In The End [サッカー]

タイトルはWEEZERのニューアルバムのタイトルね。発売予定は未定。

W杯始まって、それに加えて全米ゴルフなんて観ちゃってるから、まったくもって寝不足。
これからこのペースで生活していたら死ぬか老けるかなので、観る試合を選ばないと・・・と思ったが、「スペインvsオランダ」とか「イングランドvsイタリア」とか、やっぱリアルタイムで観ないといられないってもんですよ。スペインの試合は最後のほう飽きたけど、酷すぎて。

各試合一言コメント
「ブラジルvsクロアチア」(3:1) OG(マルセロ)、ネイマール、ネイマール(PK)、オスカル
ブラジル逆転勝ち。西村主審のPKジャッジが後でいろいろ言われる。ブラジルのスポ新には『arigato』の文字が・・・

「メキシコvsカメルーン」(1:0) ペラルタ
この試合は見逃したので感想は特になし。

「スペインvsオランダ」(1:5) シャビ・アロンソ(PK)、ファン・ペルシ、ロッベン、デ・フライ、ファン・ペルシ、ロッベン
ロビンとアリエンの競演は怖すぎ。そして途中出場のフェルナンド・トーレスがシュートを外しまくって健在ぶりをアピールw師匠w 雨でカシージャスのプレー(&髪の毛)がやばかった。

「チリvsオーストラリア」(3:1) アレクシス・サンチェス、バルディビア、ケーヒル(豪)、ボセジュール
これは最後寝ちゃったのでボセジュールのゴールは観てないんだな。ビダル(ユーベ)が怪我明けで出れて良かった。あ、イスラ(ユーベ)も。

「コロンビアvsギリシャ」(3:0) アルメロ、グティエレス、ハメス・ロドリゲス
実はこの日本と同グループの試合もほぼ観てない。飲んで帰ってきてそのまま寝る。

「ウルグアイvsコスタリカ」(1:3) カバーニ(PK)、キャンベル、ドゥアルテ、ウレーニャ
いや~~~~~、ウルグアイのユニ、ぴちぴちすぎだろw(そこか?) 実はこの試合も寝てて観てないのであった。↑録画観ての感想。

「イングランドvsイタリア」(1:2) マルキジオ、スタリッジ(英)、バロテッリ
でも、イタリアの試合には起きるのだな、なぜか。ブッフォン練習中に怪我てマジ?そしてジョー・ハート(シティ)がやらかさないかとヒヤヒヤしながら見守る。アタシのクラウディオ(ユーベ)が先制ミドルを決めるも、瞬殺で追いつかれがっくり。ピルロのFKすげー(バーに阻まれ得点ならずだったが)。もう一言じゃないね、これw

「コートジボワールvs日本」(2:1) 本田圭佑、ボニー、ジェルビーニョ
凹むのでノーコメント。
最終的にめでたしめでたしになればいいなーと思って、このタイトルにしてみた。

Everything Will Be Alright In The End

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5年連続9度目ロメロ神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。