SSブログ

カサビア~ン [音楽]

新曲『バンブルビー』のライブ映像


トム・ミーガン、めっちゃひげ面ですやん。
くあ~~~~、カサビアン、なんでサマソニ大阪だけなんや~~~!
ソニックマニア行けないから、前みたいに来日ついでのソロでライブやってくれ~~~。



昨年末に購入して、入手したことに満足して、忙しさにかまけて放ったらかしておいた『Kyohei Tsutsumi Hitstory : Ultimate Collection』、やっとちゃんと聴いとります。
同梱の冊子にいろんな人のインタビューが載っていて、今は亡き大滝詠一が戦後の日本歌謡曲の歴史について語りまくってる(1997年のもの)。かなりのヲタだったんだね。ミュージシャンはみんな音楽ヲタク。

筒美京平 Hitstory Ultimate Collection 1967~1997 2013Edition

筒美京平 Hitstory Ultimate Collection 1967~1997 2013Edition

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。