SSブログ

大人ってステキ [音楽]

だって大人買いできるから!


筒美京平 Hitstory Ultimate Collection 1967~1997 2013Edition

筒美京平 Hitstory Ultimate Collection 1967~1997 2013Edition

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



前のBOXも、トリビュートもリミックスも持ってるんで、曲はかなりかぶるが、それでも即行予約。
自分へのクリスマスプレゼントとか、そういう言い訳はしない。ほしいから買う、それだけ。
収録曲については、こっちに詳しく出てる→http://www.barks.jp/news/?id=1000096473




ところで、今日もドームでやるポール・マッカートニー、火曜日に行ってきたけど、実に楽しかった!
まぁネタバレになるので詳しくは書かないが、音楽とは別の見所は、ドッカンドッカン来た後の消火隊予備軍の素早い動き。こういう地道な仕事があってこそ華やかなステージが演出できる(許可が下りる)ということさ。
あと、物販が地獄のように混雑するので何か買いたい人は今すぐ行って並ぶべし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。