SSブログ

健康のためには塩分は必要不可欠 [サッカー]

Jリーグ
「横浜F・マリノスvs清水エスパルス」(1:0) 中村俊輔
いや~~~~~、開始4分で俊輔がスーパーなゴールを決めて先制。
完全密着マンマークの村松を振り切り、さらに追いすがってくるのを追いつかないうちに左足一閃、対角線上、ゴール逆サイド隅に鋭いボールが突き刺さるぅ~。
が、その後は攻めてもゴールかなわず後半は押され気味、バーやポストにも助けられ、しかし粘って粘って1点を守り抜き勝利。
この時期、この順位だと、どんな形でもとにかく勝ち点3が最重要なので、これは最高の結果でありましょう。
ゴールの華やかさは俊輔の1点のみだったが、息もつかせぬ激しい攻防で緊張感あふれる試合であった。だからスコア的にはしょっぱそうだが個人的には楽しかったね(勝ったし)。
エスパルスもいい感じにまとまってきていて来季は結構期待できるんじゃ?
しかし、俊輔とドゥトラにアフター食らわせたヨン・アピン(と俊輔の時はファールすら取らず、ドゥトラの時はカウンターの好機を笛で止めた松尾主審)は許すまじ。
てことで未だ首位。
これからスポーツニュースチェックしまくりだぜー。


前の記事でパソコンにログインできないと書いてたが、IDのタイプミスというものすごーく恥ずかしい原因であった。もーボケ老人やばいやばい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。