SSブログ

サマーサマーサマーソニック [音楽]

まただいぶサボってしまった・・・

WOWOWでサマソニの生中継を観てるんだが、FALL OUT BOY、久々だなー。
パトリックほっそりしちゃって、焦りを感じる(自分はここ10年以上体重増加持続中なので)。
インタビューした住吉美紀は「ぽっちゃりしてたのが、やせ細っちゃって・・・」と言ってたが、明らかに以前は太り過ぎだったろー、住吉美紀がぽっちゃり好きなのか?


11月のポールの来日に向けて(チケ取った)、最近音楽熱が高まりつつあり、他にもBLACK RABEL MOTORCYCLE CLUBの来日公演の先行抽選に衝動的に申し込んじゃったり。ポールと日程的に近いが行けるのかいな・・・ま、とりあえず何とかなるだろ、と。

このあと、お懐かしや、チープ・トリックなんかも登場するし、お若いジェイク・バグも出てくるみたいなんで、家でだらだらテレビを観て過ごそう。

んで、明日はスコリバ観れるさね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。