SSブログ

赤い奴ら、いてこましたったで [他のスポーツ]

ラグビー親善試合
「日本代表vsウェールズ代表」(23:8)

とはいえ、ホームの日本が赤いユニだったので今日はウェールズは白ユニだったんだけどね。
そして、ウェールズのホントのAチームメンバーは、ライオンズ(英国とアイルランドの連合チーム)の一員となって別の大会を戦っているので、今回来日してるのは若手中心なんだけどね。
と、なんだかんだいちゃもんをつけているが、それにしたって強国に結構な大差で勝ったのは賞賛に値する。おめでとう、よくやった。
まーワタクシ、宿沢ファンであったので、スコットランドに勝ったときほどがちな勝負じゃ無いからさー、と一言言いたかっただけで(心狭い)。



んで、サッカーの方はいよいよコンフェデが始まりますなー。
今、ウォームアップでU-21の欧州選手権準決勝「スペインvsノルウェー」観とります。
スペインのほうがチアゴ・アルカンタラとかイスコとかコケとかデ・ヘアとか有名選手がいっぱい出てる。試合もスペインが攻めまくってる。でも、ノルウェーのキーパー、ニュランが神がかってんなー。あ、前半終了間際、オフサイドくさいゴールでスペイン先制。(ロドリゴ)
やっぱムニアインはスタメン落ちかー。
このままコンフェデの試合まで寝ないで行けるかどうか・・・
このあと、「イタリアvsオランダ」の放送もあるから、起きてられるかな。こっちは試合の時間帯がコンフェデとがっつりかぶりそうだが。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

POWERADE FUELX寝た子を起こす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。