SSブログ

スコット&リヴァース [音楽]

スコットはスコット・マーフィーで、リヴァースはWEEZERのリヴァース・クオモ。
二人はユニットを組んでオール日本語楽曲のアルバムを発売するんだとさ。2013年3月20日発売予定

リードトラック『HOMELY GIRL』のリリックビデオ↓

http://youtu.be/D_tBv1Pu9ok



歌詞の字は二人の手書きだそうで。がんばって漢字いっぱい使ってんじゃん!
カタカナのシとツがちょっと紛らわしいが、これは日本人でも怪しい人多数なのでOK。
曲はハッピーなちょい懐かし風味で、坂本九に歌わせたいかもー。

スコット&リヴァースは、これからフェス<RADIO CRAZY><COUNTDOWN JAPAN12/13><GT2013>に出演するので、そこで曲が披露されると思われ。行く人は観てみて。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

まみりん

こんにちは〜!!
すっごくいいですね〜〜♪
がんばってますね〜〜!!
濁点が抜けてたりとかしましたが(笑)、私最近まで完璧の璧の字間違えてたのに彼ら間違えてないなんてすごい!!(って、私がショボすぎる…笑)
曲調も明るくて最高だし、歌詞も良いよ〜〜〜♪
by まみりん (2012-12-25 11:16) 

如雪

まみりんさん、nice&コメントありがとうゴザイマス
すっごくいいでしょ~♪
ハッピーになれるよね!

あ、明けましておめでとうございます。
ことよろ~
by 如雪 (2013-01-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CL決勝T組み合わせ2012ラストゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。