SSブログ

どひえ~~~~~! [その他]

年賀状を印刷しようとしたまさにその瞬間、プリンタが壊れた~~~!

だから、ゲームなんてやってないで、ちゃんとやることやれっつうことですよ。

ああああ、しかしこれは厳しい。
公私の「私」のほうは写真印刷済みで、そんなに枚数もないし宛名だけ手書きすればなんとかなる状態なのだが、「公」のほうが一からやらないといけない真っ白な状態。こちらの頭の中も真っ白。

あーあ、もう、どうしてくれよう。

とりもなおさずプリンタは修理へ、そして手作り感いっぱいの年賀状デザインを今から考えないと。芋版とか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

K

おじゃまします

プリンターの故障、お気の毒でした>_<。

「プリントごっこ」亡き後、プリンターが壊れちゃうと市販でいいデザインを探すか、それこそ芋版とかで作らないといけないのが痛いですね^^;。



by K (2011-12-27 21:27) 

如雪

>Kさん、コメントありがとうゴザイマス。

もうどうしようもないので、手書きで少しずつ作成中です。
くじけてコンビニで印刷済み年賀状を買ってしまいそう・・・。
by 如雪 (2011-12-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スプラッシュブルーあけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。