SSブログ

CM [その他]

「大人女子」って何だよ?!

反対語は? 「子供女子」? はあ?
なんか先日来ずーっとイラっと来ていて、さらにここ最近増殖しつつあるので、文句たれてみた。



それと、アリ●の、身内が保険を勧めるCMは、2時間ドラマの保険金殺人レベルの押し付けがましさ&わざとらしさ。
勧誘員でもないのに条件やら金額やらあんな細かく知ってるわけねえっつうの!



あと車のCMの「イケダン」? もー何でもかんでも省略しやがって・・・「イケてるダンナ」この語感に背筋がぞわっとするわい。(建設会社の彼は微妙にロンゲ時代の坂田似)



50代の女性(女社長)がど派手な服装でニコニコ歩いてくる化粧品かなんかのCM。顔が大映しになったとたん、思わず口をついて出た「こっわっ!」 
「これであなたもこーんなに若々しく!」というのが言いたいんだろうが、ものすごいがんばった若作り(がんばりすぎが怖いよー)としか感じられず、このCMは却って逆効果なのでは・・・。



他にもいろいろあったけどとりあえず今思い出せないので、CMに関するもろもろは気がついたら追加する(追加すんのかい)。




久々更新して内容が愚痴かよー、と思った方、スミマセン。だって我慢できなかったんだよー。


この記事をトップに置いときたくないので、速やかな次の更新をお約束します。
たとえマリノスが負けても、明日はちゃんと書く、ってことで。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まみりん

こんばんは。ご無沙汰してます。
愚痴にnice って…あはは…喧嘩売ってませんよ!!
最近『女子』って流行ってるんですかねぇ?うざくなるくらい、よく見かけます(笑
by まみりん (2011-06-26 19:43) 

如雪

>まみりんさん、お久しぶりでぃっす。
「女子会」ってのも、実はイラってくるんですよ。「いい年こいて『女子』とか言ってんじゃねーよ」って(笑)
「女子会」はあるけど、「男子会」は聞いたことないし。
by 如雪 (2011-06-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全仏男子決勝2位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。