SSブログ

最近怖いもの [その他]

ナビスコ「ヴィッセル神戸vs横浜F・マリノス」は(1:1)のドローでございました。あーあ。良かったことは斉藤学のプロ初ゴールぐらいかね。


さて、最近怖いもの。
CMの「ハリーさんと一緒の二人」松田聖子と中島みゆき。
なんかうまく言葉に出来ないが、すげー怖い。
老いを否定する年齢不詳の二人。
若く見える二人、じゃなくて、あくまで年齢不詳。
そして、必要以上の明るさとかにこやかさも怖い。
とにかく怖い。
ファンの人たちごめんなさい、でも怖い。
老いることってそんなに必死に逃げなくちゃならないほど悪いことなのか。
そして逃げたその先に見えるものは、彼女たちの向かう果てにたどり着くところにあるものは何なんだろう?

聖子はまだわかる。若さにしがみつく気持ち。なんてったってアイドル(小泉今日子かよっ)だから。


それにしても、中島みゆきがデビューした頃なんて、数十年後にまさか化粧品のCM出ようとは思いもよらなかったさ。
お下げの髪の毛の量の多さが印象的だったなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。