SSブログ

CM [その他]

ユーベが不調すぎて半月もサボってしまった・・・。
今日もキエーボに負けたし・・・。


は~~~~~~~~~~~~、ため息しか出ない。


で、いきなりの更新がこんなバカ話でなんですが・・・。

映画『サロゲート』のCMでブルース・ウィリスが主人公だと、理想の自分=毛がある、現実の自分=ハゲ、ってことでわかりやすくてよいのはいいのだが、理想にしてはあの髪の毛はあまりにもヅラっぽくないか?


とか、


「帰って来たカラウマ」というケンタッキーフライドチキンのCMは、画面観てないで音だけ聴いてると、どーしても「帰って来た空馬」に聞こえて、ゴール板の前を先頭で気持ちよく駆け抜けていく騎手を振り落とした馬の映像が頭をよぎってしまう。「帰って来たウマカラ」にしてくんないかなぁ。


とか、


香取慎吾の「ゆったりエグゼよ」が我慢ならん。


とか、


今年も平和な一年になりそうで、よいことだ。





CMじゃないが、『まじすか学園』、あらゆる意味でスゴイ。
いくら「学芸会の延長」とか自虐的なお断りを入れたからって、これ公共の電波で流していいのか?レベル。
だるま嬢の「なんちゃって関西弁」、なんとかしてください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010夏フェス新ユニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。