SSブログ

傷心(CLGL最終節1日目) [サッカー]

思いっきり寝坊して、すべて見逃す。
で、結果を確認・・・ガーーーーーーーーン!

スイマセン、何も言う事アリマセン。

グループA
「ユベントスvsバイエルン」(1:4) トレゼゲ、ブット(PK)、オリッチ、マリオ・ゴメス、ティモシチュク
ホームで、先制して、PKで追いつかれて、逆転されて、そして追加点とられて、さらに駄目押しされて、逆転ボロ負けとかもう・・・。怪我を押して出場のブッフォン、お疲れ。
「マッカビ・ハイファvsボルドー」(0:1) ジュシエ
ボルドー、強い。カベナギは消化試合でようやくフル出場かい。
1位ボルドー(勝ち点16)、2位バイエルン(10)、3位ユーベ(8)、4位マッカビ・ハイファ(0)

グループB
「ベシクタシュvsCSKAモスクワ」(1:2) クラシッチ、ボボ(ベ)、アルドニン
「ヴォルフスブルグvsマンチェスターU」(1:3) ジェコ、オーウェン×3(順不同)
長谷部はスタメンで後半途中交代。オーウェン復活。
1位マンU(13)、2位CSKAモスクワ(10)、3位ヴォルフス(7)、4位ベシクタシュ(4)

グループC
「チューリッヒvsミラン」(1:1) ガイッチ、ロナウジーニョ(PK)
「マルセイユvsレアル・マドリ」(1:3) C・ロナウド、ルチョ・ゴンサレス、ラウール・アルビオル、C・ロナウド
ルチョ、ゴールしたのになぁ・・・。「めざましTV」で観客席のジダンに「古巣のレアルの応援に云々・・・」と言ってたけど、ここは古巣(訂正・地元)のマルセイユだろーがよ、ヴェロドロームでやってんだから。と、因縁つける自分。
1位マドリ(13)、2位ミラン(9)、3位マルセイユ(7)、4位チューリッヒ(4)

グループD
「アトレチコ・マドリvsポルト」(0:3) ブルーノ・アウヴェス、ファルカオ・ガルシア、フッキ
「チェルシーvsアポエル・ニコシア」(2:2) ジェブワコワ、エシエン、ドログバ、ミロサヴリェヴィッチ
ここはもう勝ちあがり決まってたんで・・・とはいいつつ、チェルシーが負けてたらアトレチコは危うくEL出場も逃すところだったから、アトレチコのファンはヒヤヒヤしたかも。
1位チェルシー(14)、2位ポルト(12)、3位アトレチコ(3)、4位アポエル・ニコシア(3)

まー、こんな感じで。どこもかしこもホームチームが酷い成績(含むユーベ)。
あーあ、リピート放送、観るのやめよっかなー・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

mineja

ブットのPKには痺れましたわ。

ジダンはマルセイユには所属してないのでは...。
by mineja (2009-12-09 19:50) 

如雪

>minejaさん、nice&コメントありがとうゴザイマス~。
ジダンの件、ご指摘ありがとうゴザイマス。
『古巣』じゃなくて『地元』ですね、あーあ、マヌケだ。
今、マドリのアドバイザー?かなんかやってるから、やっぱりマドリ応援なんだろうけど、元マルセイユファン(今も?)なんだから彼としてはマドリとマルセイユの2チーム両方勝ちあがってほしかっただろうな、と。
まー、ワタクシの勝手な思い込みではありますが。

は~~~~、チーロを悪くいいたくは無いが・・・ユーベ・・・。
by 如雪 (2009-12-10 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。