SSブログ

ケイティ・ペリー、ウェストハムの応援歌を歌う [サッカー]

先日、MTVアウォーズでハマーズのチームカラーの衣装で熱唱していたケイティ・ペリーが、今度は応援歌をカバーして、ツイッターで発表したそうな。
「愛する彼氏にサッカー応援歌を贈る」
http://www.vibe-net.com/news/?news=2001127
ケイティは、BFで英人気コメディアンのラッセル・ブランド(ハマーズの熱烈なファン)がつい先日のマンU戦を観戦した際に、一緒に応援に行けなかったので、「私抜きで試合に行ってる私の大切な人へ。私も気持ちはそこにいるから!」とツイッターを通じてメッセージを送り、さらにウェストハムの応援歌である「I'm Forever Blowing Bubbles」を歌い、愛するラッセルへと贈り届けたとのこと。

でも、この試合でハマーズはホームで(0:4)と大敗。
今、20チーム中17位で降格圏ギリギリセーフという瀬戸際なんだよねー。
これって、どーなのよ。
まー、ラブラブな二人にはチームの成績はさほど関係ないのかもしんない。余計なお世話、か。

さてとBS1でシティの勝ち試合でも観るかのう。ふぉっふぉっふぉっ。


あー書き忘れてたが、千真、新人王おめでとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。