SSブログ

服喪中 [その他]

身内に不幸がありまして・・・しばらくお休みしておりました。

とはいえ、イタリアダービーやら(ユーベ負けた)、シティ快勝やら(vsアーセナル)、マリノス快勝やら(vsジェフ)、CLやら(いろいろ)、なんだかんだサッカー観てたり・・・。

友人からOASISやら借りたり、ポール節全開と聞いてThe Firemanの新譜買っちゃったり・・・でも聴けてない・・・。

家族でJCの予想をしたり(不謹慎)。日本に帰って来たサムソンが見違えるような爆走、と予想。

まぁ、そんな感じでぼちぼち復帰します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゃこ

そっかそっか・・・大変やったね。
お疲れでてないかな。無理せずにね。

マリノス、、、マツのゴール見たよ!
豪快な上がりにワクワクしたわ☆
あと、、、長谷川くん、、、?だっけ、初めて見たけどなかなかカワユスやな。
初ゴルよかったね^^
by ちゃこ (2008-11-30 10:57) 

如雪

>ちゃこさま、ねぎらいいただきありがとう。

長谷川アーリアはイランとのハーフだからエキゾチックな顔立ちなんだよね。ダルと同じ血統(馬じゃねぇって)。
by 如雪 (2008-11-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョン・フルシアンテの新作JC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。