So-net無料ブログ作成

キン消し418体コンプリート! [その他]

凄すぎる・・・
「アニメ版『キン肉マン』のコンプリートDVD-BOXが発売!“キン消し”全418体付き」
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=17431
お値段105,000円でゴザイマスが、「キン肉マン世代なら大人買いも可」ってことなんでありましょーか?
キン消し418体がずらっと並んだ図は、壮観・・・というよりも、自分のようなそれほど思い入れの無い者にとってはキモ(略)。
DVD発売は、キン肉マンの生誕29(ニク)周年を記念したものだそうで、来年2008年12月20日予定、と先の長い話ではゴザイマスが、マニアの方は一家に1セットそろえて置きたいものでございましょう。

ワタクシとしてはそれよりも、「小西康陽選曲リミックスの筒美京平『京平ディスコナイト』をゲッツ!
ビバ京平!
http://www.bounce.com/news/daily.php/12353/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

DVD

パワーを持った超人になっていたのが良かっただけに残念です。アシュラマンは元々は魔界のプリンス(=悪魔超人の最エリートという設定だったと思います)ですし、前作にその前兆ととれるような描写があれば悪魔超人に戻るということ自体はそれほど無理のある展開ではないかもしれませんが。
作者はそういった伏線を張っておくというようなことを気にしないのかもしれませんが、この両者が再び正義超人の敵となるという展開、そしてその理由、背景を説明するストーリーには、2人が友情パワーに目覚めたという前作の設定を破棄するほどの魅力を感じられません。一度味方になってからずっと味方のままでいてくれたザ・ニンジャは惨い最期でした。
by DVD (2012-02-03 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。