SSブログ

マウスの調子が悪いのを言い訳に [サッカー]

・・・更新をサボる。
でも、本当はマリノスがナビスコ敗退したから・・・だけじゃなく、マンチェスター・シティがカーリングカップでリーグ・ワンで只今17位のチェスターフィールドに負けて敗退したから(しかも先制したのに逆転負け)・・・こっちの方が激しくトホホだ・・・。
そんなこんなで「ローマvsインテル」(0:1)の試合も前半途中からクレスポのゴールが決まるまでは観たのだが、特にコメントなし。インテルは調子悪そう。勝ったのはまさにクレスポが根性見せてねじ込んだからであって、チームで崩したわけじゃない。そんな本調子でないインテルから1ゴールも決められないローマも・・・ねぇ・・・。

セリエAの試合が始まるまで何をしてたかというと、WOWOWを観てた。いやいや、リーガ・エスパニョーラじゃなく音楽系(それについては別途)。んで、そっちが佳境に入ってたので、「ローマvsインテル」は途中から観ることになったというわけ。
ユーベのいないセリエは寂しい(ユーベファンだから)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ちゃこ

マリノス負けたね(泪)
残念・・・お菓子杯の楽しみがなくなった~~
千葉は2年連続決勝進出だよね。

で、WOWOWが気になる・・・
by ちゃこ (2006-09-21 19:26) 

mineja

フジロック?
by mineja (2006-09-21 22:52) 

如雪

ちゃこさま、こんばんは。
ナビスコは鹿島の10冠か、千葉の連覇か、だね。どっちも観たくない、というのが本音。心が狭い。

WOWOWはフジロック2日目の総集編の再放送をやっていたので、初回放送見そびれたから夜中に起きて見てた。レコーダー死んでて録画できないんで。
by 如雪 (2006-09-21 22:54) 

如雪

>minejaさん、大正解~!
by 如雪 (2006-09-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。