SSブログ

「マリノスvsセルティック」 [サッカー]

テレビ観戦
「横浜F・マリノスvsセルティック」(3:0)
得点者:大島、清水、狩野
ま~、セルティック側からすれば、疲れただけで収穫ゼロの、限りなくサブメンバーに近いメンバーでの日本遠征練習試合だったんでは・・・俊輔に批判の矛先が向かなければ良いが・・・。リーグ戦の合間に日本の夏の試合ってのは、甘いよ、甘すぎる。
でも、マリノス側からすれば楽しかったので良しとしよう(結局それかい)。
得点は、
1点目: 左サイド平野から競った大島ヘッド。
2点目: 右サイド隼磨から走りこんだ清水ヘッド。
3点目: FKから直接狩野。
それぞれ良かったんじゃないすか。リーグだと、こんなにきれいに決まることは、なかなかないけどね。
あと、相手ゴール前の密集の中でのワンツーやらスルーやらヒールやら、後半はのびのびやりたい放題のマリノス攻撃陣。あんたらはアルヘンか、と。これもJでは観られそうに無い光景。観たいけど(栗原の自陣からのロングドリブル&シュートもな)。
勝った試合なのでちょいと突っ込み。
・リードしているからとはいえ、俊輔にパスをするのはいかがなものか、清水。
・自陣深くで囲まれるとパニックになりかける那須。
・久々出場後すぐ、危険地域で守備のとき、派手にすっころぶ中西。
・松田の華麗なスルーパスに反応してゴールネットを山瀬が揺らしたのに、オフサイドの旗を上げるラインジャッジ・・・オフサイドじゃなかった。
・でも、松田は尻と両膝が本調子じゃないのに上がりすぎ。こんな試合で故障したらどうする。
・ケニー・ミラー出て来~い。

狩野はゴール後の笑顔のアップで、女性ファンが増えたかもしれない。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

noric

観たかったですね。俊輔の調子はどうだったのだろう?
by noric (2006-08-04 13:08) 

キング

こんにちはです。
昨日はお疲れさまです。
狩野はw-indsサポも魅了させましたかね(笑)
ゴール後のアップは全然みていませんでしたよ。

とにかく川崎に勝ってくれさえすれいいのですが。。。
by キング (2006-08-04 16:00) 

如雪

>noricさん、nice&コメントありがとうございます。
俊輔はあまり調子よくなさそうでしたが、それなりに頑張っていました・・・が他がひどすぎて、どーにもこーにも・・・(苦笑)。

>キングさん、こんばんは。TBありがとうございます。
w-indsファンによれば、狩野はメンバーの誰とかに似ているそうです。といっても、自分にはw-inds自体がどれが誰だかわからないので(笑)。選手入場の前の待機中の映像で、後ろのほうにいた髪が長くて華奢で小柄で女の子のような顔立ちの3人組がそうなのだとは思うのですが・・・。狩野も髪の毛サラサラで優しい顔立ちという共通点はありますね。
川崎にはホントいい加減勝ってほしいです。2000年前期優勝分のお礼はもう十分しただろうと。
by 如雪 (2006-08-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

移籍などCOUNT DOWN JAPAN 第一弾.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。