SSブログ

移籍など [サッカー]

まずは、フェネルバフチェ、CL予備戦3回戦進出おめでとう。
「B36vsフェネルバフチェ」(0:5、合計0:9でフェネルバフチェ3回戦進出)
得点者は、トゥンジャイ、メーメト、ジャン、セミー、ムラト。
今回はアネルカさんもアッピアーも出とりません。奴らはアウェイ遠征には行かないのか。
次は難敵なんで、ジーコさんの腕の見せ所だ。でも、ジーコは最初はそこそこ行けると思う。問題はある程度メンバーが固定されて、それから後に、内紛やら怪我やら疲労やらの問題が持ち上がったときに、どう対処するか、という時期だろう。

移籍情報は、ついに決まってしまったヴィエラ(ユーベ→インテル)。
う~~~ん。インテルユニのヴィエラか・・・。
そしてリーベルにビジャレアルからレンタルされていたフィゲロアはジェノアへ。セリエBでユーベと対戦することになるんだろうか。
それにしても同じ契約期間4年間でヴィエラの移籍金が14億円、フィゲロアが17億円ですよ、奥さん!まー、ヴィエラ30歳、フィゲロア25歳ってのはあると思うが、これも悲しいユーベバーゲン価格なんざんしょか。
そして、アトレチコからオサスナにレンタルされていたマルセロ・ソサがリーベルに1年レンタル。リーベルは財政相当やばいらしいので、レンタル料以上に大活躍していただかないと。売れるものは全部売っ払ってしまったので後がないっちゅうねん!

A3結果、書こうかと思ったが、録画放送あるようなのでやめとく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。