SSブログ

やはり審判の性格を見極めるのも大事 [サッカー]

「てめー、俺様のジャッジにグダグダ文句つけんじゃねー、このくそガキ!・・・退場、退場、退場ーっ!」
というのが事の真相だったようだ。

http://sports.livedoor.com/article/detail-3643336.html
「C・ロナウドとルーニーが”あの”事件以来、初の再会」
以下抜粋。
・・・ルーニーにレッドカードを提示したオラシオ・エリソンド主審は、ポルトガル対イングランドの試合を振り返り、「ルーニーは試合中ずっと文句ばかり言っていた。私の近くによって来て、『あれをジャッジしろ、これをジャッジしろ』とうるさかった。判定に文句ばかりつけて、まったく自分の子供を思い出したよ」と、ルーニーの態度を振り返っていた。

だからエリソンドに楯突くなと・・・。
まぁエリソンドもこの事件や、決勝のジダンの事件や何やかやで、さすがにお腹いっぱいになったらしく、「第一線から身を引いて後進の指導に当たる」そうなので、南アフリカの舞台に立つことは無いだろうが。
アルヘンリーグのボカとリーベルのスーペルクラシコは、今季は誰が笛を吹くんだろう?退場者が5人以内に納まることを祈る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。